削除する Trojan.Jectin – アンインストールする Trojan.Jectin : アンインストールする方法 Trojan.Jectin

トロイの木馬。 Jectin

トロイの木馬。 Jectinはリフトに、侵入先のコンピュータ上に格納されている本質的な情報を店に戸口をバック始まるトロイの木馬ウイルス馬トロイの木馬です。それは悪名高いマルウェアであり、すべての最も最近ののWindows OSのバージョンに侵入する機能が含まれています。一般に、オンラインの目標コンピュータシステムや侵入のためのステルス技術の使用をする。迷惑メールの電子メールを開いたりしても、閲覧したり、信用しウェブサイトのに行くなど、これらすべての貧しいプラクティスは、このトロイの木馬トロイの木馬以内にもたらすことを担当している間魚のポップアップをクリックすることは悪い練習を取得し、いくつかのインターネットユーザー。トロイの木馬。 Jectinウイルスは、さらにコストの自由な数に含まれて来る知らないWebユーザーの任意の種類は、このトロイの木馬ウイルス感染は自分のコンピュータ上の詐欺的なセットアップを取得、その後の様々な他の項目を確認することなく、完全なソフトウェアパッケージをインストールするために有効にすると、ソフトウェア会社が含まれていました。

右、トロイの木馬ウイルスをで取得した後。 Jectinは、Uの中の1リモコンの位置と比較して1つまたは複数のリンクします。 mywindows24。 windowslayer、で。 209 190 20、である。 59、主要な。 windowskernel14。 possuindo。お使いのコンピュータをフックした後、そこにC&D(コマンドプラス制御サーバ)トロイの木馬はウイルスが適切な手順とあなたのパソコンの特徴に直接干渉するために、リモートコントロールのユーザーを許可するように戻って戸口を開いてウイルス。トロイの木馬ウイルスはウイルスが新しいRundll32のを生成します。直接合法的なプログラムプロセスに有害なコードを注入するためにexeファイル。それは、一人で更新し、ホームのWindowsオペレーティングシステムのすべての起動と一緒に自分自身を動作させる起動記号ファイルを向上することがあります。ときに、ユーザーがトロイの木馬ウイルスをアンインストールすることはありません。 Jectinはすぐに、それはスクリーンショット、キーストローク、POP3、HTTP、SMTP、IMAP機、ポート金額、ユーザのタイトルとセキュリティパスワードのような重要な情報を収集します。また、他の有害な感染症に加えて、ウイルスを下回るプラスサイバーは、銀行、あるいは社会的な残高をクラックする原因を支援するために、オンラインのアカウントのログインの詳細を盗む。したがって、保護の専門家は、トロイの木馬ウイルスを除去することを示します。瞬時に感染したコンピュータを介してJectin。

1.その公式ウェブサイトからSpyHunterの自由なスキャナーをダウンロードするには、以下のボタンをクリックしてください。

9

簡単なステップは完全にTrojan.Jectinを削除する


ステップ-1:アンインストールしTrojan.Jectinコントロールパネルから他の同様の不要な脅威。

勝利8からTrojan.Jectinをアンインストールするためのガイド

1. Windows 8のスタート画面に移動します>>検索ボックス>>を選択し[コントロールパネル]を入力し、検索ボタンをクリックしてください。

1

2.「プログラム」および「プログラムのアンインストール」を選択し。

2

3.今現在インストールされているアプリケーションのリストを表示するには、「プログラムと機能」をクリックしてください。

3

4. Trojan.Jectinまたはその他の不審なプログラムを見つけ>>[アンインストール]ボタン。

4

勝利7/ ビスタからのTrojan.Jectinを削除する方法

1.をクリック「スタート」ボタン>>「コントロールパネル」>>「プログラム」>>「プログラムのアンインストール」。

5

6

2.これで、すべてのインストールされたアプリケーションのリストを表示するには、[プログラムと機能]を開きます。

7

3. Trojan.Jectinまたはその他の不審なプログラムを見つけ>>[アンインストール]ボタン。

8


ステップ2:を削除しますTrojan.Jectin簡単とともにSpyHunter。

1.その公式ウェブサイトからSpyHunterの自由なスキャナーをダウンロードするには、以下のボタンをクリックしてください。

9

2.ダウンロード無料スキャナボタン>>をクリックし、[保存]ボタンをクリックします。

10

注:ダウンロードボタンをクリックした後、コンピュータが警告メッセージをポップアップすることができる。それはあなたのシステム上か、アプリケーションをダウンロードしたい確認部である。キープ]ボタンをクリックし。

11

3.ここでSpyHunter-Installer.exeをダブルクリックして、SpyHunterをインストールするための指示に従ってください。

12

13

4.後にSpyHunterが正常にインストールさ、Trojan.Jectinやその他の有害な脅威を検出するためにPC全体をスキャンするスタート新しいスキャンをクリック。

14

5. SpyHunterによって検出されたすべての脅威を削除するには、フィックス脅威をクリックしますボタン。

15

重要なヒント:あなたは完全に上記の手順を使用してTrojan.Jectinウイルスおよび他の同様の脅威やマルウェアを削除することができますが、WindowsのレジストリエディタにTrojan.Jectinによって行われた変更または破損が残っている固定または復元する必要があります。それはあなたのコンピュータシステム全体の最高の性能を保証します。レジストリファイルのすべてのエラーを修正するには、それは非常RegHunterを使用することをお勧めします。それは、見つけると、すべてのシステム·エラーを修正することができ、トップクラスのPCオプティマイザです。それはあなたのコンピュータの速度とパフォーマンスを最大化します。お使いのシステムを最適化し、RegHunterで破損したファイルを修正するには、以下の手順に従ってください。


ステップ3:使用RegHunterはTrojan.Jectinによって生じるレジストリエディタの破損や他のPCのエラーを修正する

1.それは公式ウェブサイトが安全だからのRegHunterをダウンロードするには下のボタンをクリックします。

16

2.無料のPC診断ボタンをクリックします>>[保存]ボタンをクリックし。

17

注:ダウンロードボタンをクリックした後、コンピュータが警告メッセージをポップアップすることができる。それはあなたのシステム上か、アプリケーションをダウンロードしたい確認部である。キープ]ボタンをクリックし。

18

3.今すぐダブルクリックしてダウンロード後にお使いのPCにインストールしRegHunter-Installerを。

19

4.指示に従って、インストールを完了し。

20

5.RegHunter完全にインストールときあなたのPCをスキャンし。

21

6。 によるエラーや破損を修正するために「すべてのエラーを修復」ボタンをクリックしてくださいTrojan.Jectin。

22


ステップ4(オプション):リセットあなたのブラウザ(Chromeは、FirefoxとIE)場合Trojan.Jectinはまだ表示されます

リセットGoogle Chrome

1.をクリッククロームメニューボタン>>設定]

23

2.[種類、検索ボックスに「設定リセット」]>>クリック「設定をリセット」をボタン]

24

3. [リセットボタンを押し。

25

(注:あなたのGoogle Chromeのブックマークやパスワードのようなあなたの大切な個人データを削除しませんリセットだけChromeは拡張機能、クッキーは、設定は、などのデフォルトの検索エンジン、ホームページ、歴史はTrojan.Jectinウイルスの悪質なファイルを削除するには削除されます。)


MozillaのFirefoxをリセット

1. クリックFirefoxのボタン>>開く “ヘルプメニュー” >>トラブルシューティング情報

26

27

2。リフレッシュFirefoxボタンをクリックします>>[完了]をクリックします。

28


Internet Explorerをリセット

1. オープンIE>>クリック歯車のアイコン、次にを選択しインターネットオプション。

29

2. [詳細設定]タブ>>[リセット]ボタンをクリック。

30

注意:

Trojan.Jectinは、お使いのコンピュータで台無しにすることができますマルウェアとして考えられている。それはまた危険にあなたのプライバシーを置いてもよい。それは、Trojan.Jectinが完全にSpyHunterとRegHunterを使用して削除するのが最善です。

ダウンロード SpyHunter

ダウンロード RegHunter